2018年6月29日金曜日

8月15日 検査予約受付中

こんばんは。
みうらクリニック岩津の三浦眞之祐です。


お盆の休みの連絡と臨時検査日をお伝えさせて頂きます。


お盆は8月11日(土)から14日(火)を休診日とし、15日(水)を臨時の内視鏡検査日とさせて頂きます。


15日(水)は胃カメラ、胃カメラ+下剤を飲まない大腸カメラを行わせて頂く予定なので、ご希望の方は1度クリニックまでご連絡頂ければと思います。


検査前は検査に対する恐怖心、何か病気があるのではないかという不安があり、みなさん緊張されていますが、無痛内視鏡検査を受けて頂き、検査後しっかりと検査内容を説明することで安心して笑顔で帰って頂ければと思います。


カメラ、大腸カメラは本当に楽に検査ができる時代になりましたので、不安な方は是非一度受けて頂き、安心して頂ければと思います。これからも引き続き苦痛のなく、精度の高い内視鏡検査を実施していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿