2018年6月1日金曜日

雰囲気のよい、明るいクリニックを作りたい

こんにちは。
みうらクリニック岩津 院長の三浦眞之祐です。


5月16日に開院して約2週間が経ち、今日から6月が始まります。
開院して2週間弱。色々な課題がありましたが、新しいことにチャレンジしていくことはやはり楽しいことだなと思いました。まだまだ改善していかないといけない部分はたくさんありますが、これから数か月で「みうらクリニック岩津の風貌・性格」が徐々に形成されていくので、スタッフと力を合わせ、愛知県で1番雰囲気のよい、明るいクリニックを作っていければと思っております!


いよいよ6月から岡崎市の特定健診の受診に入ります。もちろんクリニックでの初めての健診業務となります。書類の記入や診療に慣れるまでは患者様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが、なるべくお待たせすることなく、丁寧に対応していければと思っております。


これから健康診断で
「胃のバリウムでひっかかった」
「便の検査(便潜血)でひっかかった」
「肝機能で異常値といわれた」
「コレステロールが高い、血圧が高い」
など色々な結果が出てくるとは思いますが、もし不安なことがありましたら気軽にご相談頂ければと思います。


まだ開院して2週間弱ですが、今後も来院してくださった患者様に安心して帰っていただくよう、スタッフ共々、心を込めて対応させて頂きますので、今後もみうらクリニック岩津をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿