2018年6月15日金曜日

ネット予約に関して

こんばんは。みうらクリニック岩津の三浦眞之祐です。
今日はネット予約に関してお伝えできればと思います。


当院では24時間予約ができるように「診察」「胃カメラ」「大腸カメラ」のネット予約を導入しています。


「診察」・・・内科診察、肛門専門医診察(木曜日午後のみ)の予約ができます。予約完了後、当院から特に連絡は差し上げることはありませんので、そのまま予約時間に御来院ください。


「胃カメラ」・・・胃カメラの予約となります。予約完了後、事務員からメールを送らせて頂いております。検査前日までに来院できない方は検査当日に来院することも可能です。


「大腸カメラ」・・・大腸カメラは仮予約となり、検査日前日までには来院するようにお願いしております。詳しくは予約完了後、事務員からメールを送らせて頂いております。


おかげさまで「大腸カメラ」の予約は6月26日(土曜日は7月7日)まで埋まってはいますが、ネット予約では2枠のみの提供とさせて頂いております。現在当院でおこなっている検査枠として、朝8:10から9時の間に胃カメラ4件、午後1時から4時の間に大腸カメラ6件で受付しておりますので、ネット予約では満員の場合でもまだ空きがあることもございますので、営業時間内に1度お電話を頂ければと思います。
みうらクリニック岩津 予約カレンダー


当院では引き続き「同日胃・大腸カメラ」「胃カメラ+下剤を飲まない大腸カメラ」などの苦痛のない、楽な内視鏡検査を心掛けておりますので、胃腸の調子が悪い人、定期的に胃カメラ・大腸カメラ検査を勧められている方は是非一度お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿